注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

No.9 14/10/11 02:33
名無し9 ( 28 ♀ )
あ+あ-

主さんの気持ちわかります。私も物覚えが悪くどんくさくて高校生から大人になるまでバイトや派遣を転々としていました。
普通の人がすぐに出来てしまう事が何日かかってもできなかったり、ミスが多かったり予想外の事が起きると対処できなくなってしまいます。

私は見た目はしっかりしてそう。マジメそうに見えるらしく 最初は優しく指導してくれるのですが、予想以上にできないので周りの人も呆れて冷たくなるので、そういう辛さも凄くよくわかります。
辛い状況なのに辞めないで続けている主さんは立派です。
私は今まで転職を何度もしていました。最初のうちは接客業やってましたが、合ってない。出来ないと感じるようになり途中からは派遣で工場の仕事ばかり選んで働いてました。覚える事が多くてムリな職場もあったけどなかには単純作業で私でもなんとかやっていけるかなって職場もありました。

主さんの仕事は接客業ですか?私のように辞め癖がついてしまうとよくないし、今のバイト続けていく事がいいとも思いますが、
主さんが我慢できなくなるぐらい辛い時はバイトをかえてみるのもありだと思います。
工場の単純作業や清掃業など覚える事が少ないバイト等どうでしょうか?

スレを読んで主さんは責任感が強く優しい方なんだなと感じました。あまり自分を責めないで、今のバイトは自分にたまたま合ってなかったんだぐらいの気楽な気持ちで考えてみて(*^^*)

9レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧