注目の話題
働くママさん
今日退職届を出すんですけど
今日退職届を出すんですけど

私みたいな人がこのままバイトを続けていいのか…

No.32 14/10/12 02:09
大学生0 ( ♀ )
あ+あ-

≫22

レスありがとうございます。

そうですか…。私も普通ならクビでしょう。人手不足と周りの優しさが無ければ…。
1番のミスの話です。
めちゃくちゃ優しい温厚な社員さんに私のミスで大きな迷惑をかけ、普段からは想像ができないくらい怒られました。後日謝りに行ったらいつも通り優しく対応してくださりました。
でも後から店長に、あんな怒った○○さん初めて見たってみんな驚いてた。あの人が優しい人じゃなかったらクビだったかも。本人が許したからといって黙ってられなかった。自分も見逃すからしっかり反省して、もう1度頭を下げてきなさい。
と言われたことがあります。店長も重みのある言い方でした。本当に死にたいくらいみじめでした。

その社員さんが本気で怒ったバイトは昔から知っている人から聞いた話私だけだそうです。それくらい私はみなさんの歴史に残る程やばいんです。
もう少し大人になるまで頑張ったら成長できるでしょうか…。

そうですね…今のままでは本当に病んで何も得ること無く落ちて行きそうです。
続けるのは辞める勇気が無いからですが、もっと冷静になる努力をします。

32レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧