職場でいじめ

No.27 14/11/13 19:25
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

レスありがとうございます。

ホルモンのバランス崩れてるんじゃないかと思うぐらいおかしいですよ…
意識高い…んでしょうけど上記にも書きましたが
仕事選ぶのってなんなんだろうと思います。
きちっとやることやって言うならわかりますが介護業界にいて食介嫌、見守り嫌、パッド交換は汚れるから嫌、家族との挨拶も訴えられるかもしれないから嫌、なんて
じゃあ、アンタ何するんだって思いますよね?
私は夜勤やってるから!の一言で全てそれが通る職場なんですよ…
死ねだのブスだのも入居者さんにジジイ、ババアもXは言ってるのですがおとがめナシ。
かと思えばA達だけに言葉使いに気を付けろといびりだす腰巾着。
まともな人だけが我慢を強いられ苦しむシステムって言うか…
(すいません、私も滅茶苦茶言ってますが)

本当にXは何故クビにも移動にもならずにいれてるのかわかりません。
過去の施設では部下がいるぐらい偉かったのかもしれない、ケアマネとるために勉強してるから守られてるのか…
仕事に来てる以上、嫌いな人はいびり倒す、舌打ちとか「はっ!!」と鼻でせせら笑ったりして威圧的にして辞めさせるように持って行くというか大人げないしみっともないですよね。
リーダーも完全にXに飲まれてあっち側ですし。
X達が馬鹿馬鹿しくなってAの味方でいてくれていた人も4人辞めてしまって味方も減り負担がふえ、Aは苦しそうです。
噂でAが辞める手続きをとってるらしいと聞きましたがその方が絶対良いと思います。

27レス目(34レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧