家計診断

No.58 14/08/28 09:29
通行人28
あ+あ-

≫49

人の意見を、黙れと言わんばかりに散々否定し、挙げ句、レスをするなと言えば『この質問だけは答えろ』とは、随分都合が良すぎやしませんか?

恥ずかしくないか

その質問はアナタに、そっくりそのままお返し致します

車の燃費はオイルや日々の手入れ、乗り方で向上します。

疑問に思うならご自身で立証なされたらいかがでしょうか?

因みに我が家の車は、
平成8年車 セダン
平成10年車 ステーションワゴン
平成13年車 軽ワゴン

タバコに関しては、私の親がそうでしたから。

両親共にヘビーでしたが母が特に凄くて。

私の妊娠をきっかけに、少しずつ減らし、今は一日3本しか吸いません。

今は禁煙外来なるものが出来ましたが、それも全ての病院にある訳ではなく、また、禁酒と違い、本人にはかなりのストレスがかかりますし、時間もお金もかかります。

吸いたくて仕方ない時に、爪楊枝をチュパチュパしてたり、ニコチンパットを欠かさず貼っていたり、ストレス発散の為に入会してまでジム通いをしたり、捌け口がなく、自分の逆利き腕の二の腕をつねにカリカリかきむしったり。

そんな職場の元上司達を見て来ました。

中には、仕事を捌け口にし、過労で倒れ、そのまま亡くなった同僚もいます。

新しく赴任した店長が、社内全面禁煙にした結果、招いた悲劇でした。

また、一日5~6箱は、主のスレ文で、タバコに月168000とありました。
それに対して『ゼロを一つつけすぎたか』『二つつけすぎたか』と私はレスしています。
ゼロの数が二つ多かったとして算出した事は、私のレスをきちんと読めば誰でもわかる事です。

便秘は、私は《食事療法》とは言ってません。
生活習慣と食事の内容でいかようにもなると言ってるだけです。
アナタは本当に、自分の都合のいいように捉え、言葉を変えてまで、言ってない事を言ったかのように仰いますね。

それって非常識以外の何物でもありませんよ?

まずはご自身のやってる事を見直したらどうですか?

もう私にレスしないで下さい。
レスや質問をされても、全てにおいて自己都合でしかやり取り出来ない方とは話したくありません。
万が一レスをされても、何もお答えする事は致しませんので。

58レス目(83レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧