注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

生理的にムリな子…

No.49 14/08/18 18:48
通行人49 ( 26 ♀ )
あ+あ-

うちの会社にもいますよ~
生理的に受け付けないとか言って若い女の子いじめるおばさん(40代)…(^_^;)
かなり面倒くさい人で周りが気使いまくらなきゃいけないし、自己中で子供っぽいので、すっごい嫌われてますねww
で、自分が嫌われてるの気付かずに「あの子みんなから嫌われてるのに、よく仕事つづけてられるわね~!私嫌われたことないからわからないわ~」って言ってて、周りは苦笑いww
ちなみに、おばさんが嫌ってる女の子は他
の方からは嫌われてません(*^^*)
はっきり言って職場のガン細胞ですね!
私もそのおばさんの事大嫌いですが態度になんて全くだしませんよ~
だって社会人ですし(^O^)
そんな事したら他の方も気を使うし仕事しにくくなるでしょ?
本人も傷つくだろうし、自分がされたら嫌だなって思うから絶対に態度になんてだしません
主さん、まだ30歳ですがそんな事してたら若い子に嫉妬するみっともない人だと思われちゃいますよ?
若い子に嫉妬してると、なんだか醜く老けて見えますしね(^_^;)
私もアラサーなのでもう若くないですけど、若い女の子はかわいくて見てて癒されますけどね
若さ故の非常識さとかが気に入らないなら、年上の主さんが教えてあげるべきではないですかね?

49レス目(59レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧