逃げてばっかのクソ人生

No.25 14/07/18 15:59
匿名25 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの事、スレタイよりもずっと賢い人だと思います。
だから敢えて、現実的な事を言います。

お水の世界は独特らしいです。知人が、会社員しながら週に3日バイトして居ましたが😅…
上が下を評価する(客の評価も)基準が、一般的な会社や学校とは全然違います。以下項目は、社会では良い評価されても、お水ではバカにされます。

*容姿が地味、堅い、ポッチャリ、ずんぐり、真面目、上品過ぎ、色気がない、面白味がない
(真面目そうでウケるのは羽生クン位です)

*真面目さ、堅さ、律儀さ、懸命さを表面に出す事

*部活の上下間や仕事の理不尽で我慢ばかりした、と語る・出す事
(新人のお掃除係はさっさとやって早く卒業して忘れる方が良し、それが一番大事という人は評価低い)

*下ネタ、色気を出さないようにする事

*友人の数云々より、人付き合い自体に不慣れである事(これは共通かな)

*金あるオバチャン客や
年上の店の女の子に腰低過ぎる、遠慮し過ぎる
(失礼無いように、なおかつ女友達のように馴れ馴れしくしてあげる方がいい)

*悪口や噂話を嫌う
(お笑い芸人のように、皆を笑わせるようにネタにする事を期待されます)

*客に真剣な議論や的確なアドバイスをする
(客はただ愚痴りたいだけなので、散々甘やかし聞いてあげましょう)

*暗い、きつい、真剣な顔をする
(バカにそんな顔をすると余計付け上がります。例え殴られても、嫌がらせには屈しないでね)

25レス目(32レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧