生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)

No.11 14/07/14 07:47
みみりん ( 48 ♀ cpDR0 )
あ+あ-

契約が取れるまで帰らないというのは立派な違法行為ですね 本社か支社に名指しで苦情電話してやればよかったのに…
まぁ無理矢理入らされた保険なんて長続きしなくて当然です その営業員もしかしたら相当切羽詰まってたのかもですね 表彰式が近かったとか給与査定がかかってたとか…
しかし理由はどうあれそんな募集の仕方はダメですよね
私が勤務してた支部にもいましたよ 客が加入するまで帰らない女が(--;)で、結局夜かなり遅い時間まで客の家で粘り根負けさせて加入させ、それをなぜか翌日支部で自慢するんです(←馬鹿)「23時近くまで粘ったんだから!!」とか、鼻の穴膨らませて言ってました それをスゲー!とかよくやった!とか褒め称える上司や先輩達…コイツラ腐ってる…と思いましたね しかもそのお客さん工場勤務で朝早いのに😱寝不足で仕事して怪我して労災にでもなったら責任取れんのかよ💢って感じで す とにかく、保険は自分で納得して選ぶものだし保険会社は加入するもので働くところではありません

11レス目(178レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧