仕事の出来ない焦り

No.37 14/07/09 19:48
ランランラン ( ZeWure )
あ+あ-

≫36

ホント、そうですよ!人間は、綺麗ごとかも知れないけど、幸せになる為に生まれて来たハズなのに…。悲しい…。その人の気持ちよく分かる。真面目な人間ほど損をするって、この事ですね。その人の親は、今何をしてるんですか?虐待して来た人が、ノウノウと生きてるなんて、許せない!人じゃない。

私は、23歳の時に、母親と継父が行方不明になりました。25くらいの時に、母親から電話があって、一緒に住もうと言われたけど、断りましたよ。あんなツラい目に合わせておきながら、何考えてんの?って。母親は、しつけの為だったって言うけど、私を力と声でねじ伏せた。

私、学校でも避けられ続け、信用してた友達と思っていた人には裏切られ、完璧自信を無くし、コミュニケーションの取り方が、分からなくなりました…。私は、いいのか悪いのか今は旦那がいるし、子供もいるけど、その親友さんは、そこまでなるには相当だったんですよね…。ホント、大変でしたね。

37レス目(109レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧