仕事の出来ない焦り

No.32 14/07/09 17:15
ランランラン ( ZeWure )
あ+あ-

旦那が、行ってくれました!旦那は、夜勤です。ありがとうございます♪

親友さん、20年も…。どんなに辛かったか。でも、1さんのような親友がいて、凄く凄く励まされたと思います!私は昔からイジメられ、虐待されて来て、上っ面だけの友達しかいませんから。

そうですね。私も、初めは大きな病院で、自律神経失調症と言われ、1~2時間待ちの3分診察で、私が薬で倒れた。と言っても、笑って信じてもらえ無かったですからね…。次は、町医者に行き、やっと病名が分かったんですが、今度は薬で20キロ太って、今ではデブになりました(ToT)

そうなんです!統合失調症は、本当にメンタルが弱くなり、パニックになって失敗ばかりする病気なんです!病気前の私なら気にならなかった事が、病気になってからは、少しの事で気になるようになりました。

私の場合は、他人から撃たれそうになってるような気がしたり、疲れたら喘息のような発作が出てきたり、嫌われてるんじゃないかと思ったりします。

そうですね。働くのはちょっと早かったですね…。あ、あとは、イライラします。私は年金を払って無かったので、年金も有りません。

心配してくれる人がいるだけで、心強いです!

32レス目(109レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧