関連する話題
介護職、辛いです
新卒って使えない
仕事辞めたいです…

仕事ツライ

No.210 14/07/29 00:32
名無し0 ( 31 ♀ )
あ+あ-

≫206

181さんへ

こんばんは。
ツライ中で頑張られていますね。

私は昔の方が強かったかもしれません。 よくあんなに緊張しながらも頑張ってたな…と

今はマシに違いないのに、辞めたいと思うのですが、その理由があまりよく解りません。

思いっきり話せる仲間がいると、気持ちもラクなのかもしれませんし、
今の場所はネチネチしたワルグチはないのですが、爽やかワルグチ?はあります。
本人のいない所で言うのですが、仕方ないな…と言う気持ちも前提としてあるのか、結構言っていても、その場限り。
人間関係はそういった意味ではマシなんですが、
私は
まだ仕事内容にもその場の空気にも慣れていない為に、ちょっと胃にくる…という感じです。

思いっきり話せる関係の人もいないので、とりあえず1日を乗り切る感じなのですが、よく解らないツラさの中、四時間だからと言い聞かせています。

181さんの頑張りからしたら大したことないかもしれませんが、ここでは本当に22さんも吐きながら頑張られてたり、皆さんツライ中で頑張られています。
181さんも、車で泣かずに、仕事行く前、終わったあと。休日だけど考えたら泣きたくなる時など、自由に書きこんでくださいね。

今日もお疲れさまでした。
今は夜。ゆっくり休んで、朝ご飯の時間くらいは楽しみましょうね。(^-^)

210レス目(372レス中)
このスレに返信する