仕事ツライ

No.127 14/07/12 21:35
匿名1 ( ♀ )
あ+あ-

≫123

自分のやり方でやりたい時、私は一応口煩い人の前では素直に言うこと聞いてますが陰でこっそり自分のやり方で仕事してますよ(笑)
後で上司に相談し、自分のやり易いやり方を説明し、上司からOKが出れば口煩い人の前でも堂々とそのやり方で仕事をしています。

口煩い人がそのことに気付いたら機嫌が悪くなったりしてますが上司から許可を得ているんだからと知らんぷりしてますね。

ある程度妥協して口煩い人に合わせてますが、こっちの方が効率が良いと確かな自信が持てることに関してまでその人に合わせるのはなんか違うな~と思うんです。

私はもう口煩い人と仲良くなろうとか一切思ってないので、不機嫌になりたければお好きにどうぞ的な考えになってるから自分のやり方を通せるのかも…。

あの、お聞きしたいことがあるんですがお昼休みの時どう過ごしていますか?
私はほぼ毎日一人で食べるので音楽聴いたりして自由に過ごしていますが、職場に仲良しな同僚が居れば一緒にご飯食べたりしたかったなとふと悲しくなります。

127レス目(372レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧