くびらしい、アルバイト先、どうしたらいいのか、について

No.69 14/06/10 18:26
西遊記の孫悟空 ( 25 qHXure )
あ+あ-

謝って参りました!w

あー、社長にあんたが来てくれてるおかげで、こっちとしては、助かってるところもあったんだよ。

と言ってもらえましたーw

解雇以前に嬉しかったですw

欠勤した日、チームリーダーは、30分も40分も待ってたそうです。

それ聞いたら、本当に悪い事したなと、泣けて来そうでした。

遅刻しても、そんな事なら、せめてすぐに、
といっても、7時集合のところ、自分が目覚めたのが、8:15分頃だった気がします。それか、7:45。けど8時過ぎてたような気がしました。

起きて愕然として、最低だなと思って、今から、しかし、連絡しても、、今から、来いと言われても、行く体力がありませんでした。

というか、寝不足でした。かなり。

前の日にチャット3時過ぎ頃まで、してたんです。

確か。

その辺り連日してて、とうとう起きられなくなりました。

お昼まで寝てもまだ頭ぼーっとしてました。

チャットそれまでは、休みの日は1日じゅう抜け出せなくて、やってたり、仕事ある日は、夜の10時から、3時とか4時とかまでやってて。

解雇らしくなったときから、考えて、1日20分にする事にしました。

話し相手にえーって言われると、やってしまいそうになりましたが、やっぱりこれからは、絶対1日21分以上はしない事に、今日また、決意し直しました。

結局63万円は、今日貰った、そこのアルバイト先の給与で足りそうな気配です。

足りなくても、3〜5万円位かと。

チャットの時間も、2日我慢すれば3日目は1時間出来るわけだし、5日我慢すれば、6日目に、2時間できるし、一週間に一回と決めれば、最後の日に2時間20分出来るわけだ。それ位でいいかもな。

てか、2時間半も、ぶっ続けでやると、頭が崩壊しておかしくなってくるw

だから、本当は一切しない方がいいんだろうけど。

これ、お悩みにも載せてますから。
同じ文面。
別にそれが嫌なら、レスしなくていいんで。
一々文句言うのやめてくださいね。

69レス目(84レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧