女は30キロ運べないの?

No.67 14/06/08 12:29
名無し55 ( ♂ )
あ+あ-

結局自分が体力自慢の人って、非力な人の立場がわからないのですよ。

体力だけの問題ではなく、偏差値などでもそうです。

自分が高偏差値の人って、勉強が苦手の人の立場がわからないのです。

異性にモテる人も、モテない人の立場がわからないのですよね。

車の運転やパソコンのスキルなどにしても然りです。

物事は何でもそうですが、自分が片手間にできるからと言って誰でもできるわけではないのです。

それを自分が片手間にできるからと言って、できない人に甘えてるなどというのは、言われる側にとっては地獄の責め苦なのです。

その辺りを理解しないと、管理者、指導者としては、ダメだと思います。

それにしても55番に書いたバッテリー交換作業、

やっとこさで19kgを載せて、最後の取り付けネジを締める際、誤ってボンネット内にネジを落としてしまいました。

19kgを再び降ろすのは、シンドいので、何としてでもバッテリーの隙間に落ちたネジを拾い上げようとしたのですが、無理でした。

仕方なく、再び19kgを降ろして、隙間に落ちたネジを拾うハメになり二度手間でした。

非力な私にとっては大変な失敗だったのですが、これとて体力自慢の人には、とうてい理解できない話なのだと思います。

67レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧