イジメに合いました

No.23 14/05/31 18:27
サラリーマン23 ( 34 ♂ )
あ+あ-

大人のイジメのほうが残酷ですよ。

自分はある会社で痛感しました。権力者に目を付けられると終わりです。
人の嫌がる仕事をこなしサービス残業を繰返し睡眠時間はほぼ3時間、信じられない事に上司のミスは全て私の責任。その上司は上に気に入られている為全く疑う事われることなく。

ある時余りに理不尽な事に言い返すと、そこからは地獄の始まり、私のみ私語禁止でまるで透明人間、休憩なし、上司が帰ってから誰にも見られないゴミ捨て場の隅で遅い昼御飯と仮眠を15分、全体会議では全社員の前で売上の悪いのはコイツのせいと、みんな逆らうとどうなるか分かっているので、しーん。

暴言暴力当たり前、3年しか我慢出来ずに自ら退職しました。もちろん色々いちゃもんつけられ色々なお金をカット給料半分以外、上司はもちろん昇給。辞める時もバイトやパートさんや部下などは送別してくれましたが、上司は顔もだしませんでした。

必死に半年勉強とバイトをして資格をとり、今は給料倍です。仕事は楽ではありませんが充実してます。こんなイジメられっ子なクズの私でもなんとかなったのは本当に奇跡的すぎますが。

23レス目(75レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧