旦那を嫌いになりそう

No.42 14/04/03 19:20
通行人42
あ+あ-

お疲れ様です。私も介護職です。子無しなのでフルタイムで勤務してます。正直、身体の悲鳴に見合わない労働対価。(こんなキツい仕事して、金を残さずして何の意味がある!!ありがとうの一言で腹が満たさせると思うのか!)て、私は思ってます。遣り甲斐はありますよ~。しかし労働対価の考え方は別物!食うため生活するための労働!。50万の請求書なんて来たら半殺し、内容がゲームなら裸一貫で追い出して頭冷やさせます。旦那は介護ではないですけど、低所得に入る部類の職種です。なんやかんやで、9万の請求が来た時に『私の体と精神を削って稼いだ金を何だと思ってるんだ!』と一喝しました。介護で稼いだお金は本当に無駄には使いたくないので、使ってないですけどね…。旦那のカードを止めるか、義理家との家族カードにしたらどうですか?今を乗り越える為、義理家に借りるのもアリだと思いますよ。もちろん旦那に返済させて。ゲームで高額請求なんてホント呆れます。私に言わせれば、借金返すまで夜勤明けも働いてろって位の罪ですよ。

42レス目(79レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧