旦那を嫌いになりそう

No.39 14/03/31 22:34
会社員 ( 28 ♀ pStG0 )
あ+あ-

≫38

18さん、何度も読んでくれてありがとうございます(涙)

ケータイショップへ行ってきました。今まで月額や課金は基本料金代と一括で計算されていた為、詳細が分からなかったので、基本料金とは一括にせず詳細が分かるようにしました。
あと、月額契約など見直してもらい一つを残し退会してもらいました。

また、スマホは使用状況?月額利用料金などの詳細がパソコンでも確認する事ができるとの事で、私も確認できる状態にしました。

それから、専門家のカウンセリングも2ヶ月待ちにはなってしまいましたが予約を入れました。

夫には携帯やゲームに依存してしまった原因となるストレスを自分でコントロールできるようになってもらえたら嬉しいです。
私が夫の行動を管理(制限)する事に今は抵抗がありますが、夫が自分で自分をコントロールできるまで夫を支えたいです。

18さんも配偶者で苦労をされているようですが、モ○ゲーを上手に使っているようで、うらやましくもあり、出来てる人もいるのになぁ…とも感じる良い意見になりました(^ー^)

39レス目(79レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧