旦那を嫌いになりそう

No.27 14/03/23 12:02
会社員 ( 28 ♀ pStG0 )
あ+あ-

皆さん、ありがとうございます。

夫にカードの残額を確認してもらった所、一社辺り100万円あり私達夫婦では返済できないので義両親へ頭を下げに行ってきました。
金額が多い為、義両親へは借用書と返済計画書を渡し支払額を貸してもらえる事になりました。

義両親から夫を注意してもらい、私には慰めの言葉をくれました。
しかし、全額支払うまで終わらないし何よりも夫が反省してくれないと、またやりかねないので油断は出来ないでいます。

義実家の家へ行きついでにケータイショップにも寄りました。フィーチャーフォン?での課金やダウンロード金額の上限額を設定できると聞き、やろうと思います。
また、ジュニア向けに特定のサイトへアクセス制限ができるようで、SNSなど制限かけたいと私が夫に言いました。
すると、それは困ると返答…。これ以上、何に困るのかと呆れてしまいました。「今、義両親に何をしに行ったのか、自分が何をしでかしたのか分かってないって事だね!?」と言うと「何をしてしまったかは分かってる。マズいとも思っている。でもストレスが溜まっていてゲームに逃げてしまったから、今ゲームを取り上げられると自分が鬱とかになりそうで怖い」と言われました。

正直、ショックの一言です。
どうしたら矯正・更生させられますか?もう私一人では考えつきません(;´д`)

27レス目(79レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧