もうわけがわからない

No.4 14/02/25 16:53
名無し4 ( ♀ )
あ+あ-

私は主さんは悪くないと思います。

Bさんに対しても不配があるから、しっかり抜けがないように配達させようと配達場所を地図で確認させて配達部数を減らした訳ですよね?
決してBさんを楽させようと少なくした訳ではなく仕事を1人で完璧に出来るように指示をしたまでですよね?
上記なら主さんは悪くないと思います。
Aさんは嫉妬じゃないかと。
Aさんはリーダー的存在で長年やっていたのに、所長が主さんに新人教育を任せたのが気にくわなかったあげく主さんが1人で勝手に指示したのが許せなかったんだと思いました。
つまり嫉妬です嫉妬。

所長直々に主さんが指導を頼まれたのですから主さんは休んでないで堂々と出勤しましょう。休んでる方が悪い事をしていると思われますし、Bさんも自分のせいで申し訳ないと感じちゃうかと思います。

もし新人教育で単独判断がいけない事だったら謝るのは所長にです。
普段パートナーがAさんでも新人教育を任されたのは主さんでAさんは関係ないです。
Aさんも立場上、注意はしたとしても怒鳴ったり仕事をしない。と言うのはおかしな話だと思います。

主さんも、気まずいかもしれませんが堂々と出勤しましょう。

4レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧