関連する話題
専業主婦。貯金0ギリギリ、でも子供3人目希望。

妊婦は居酒屋で働ける?

No.25 14/01/31 04:08
名無し13 ( ♀ )
あ+あ-

≫23

タバコの匂いや料理の匂いはマスクをしとけば大丈夫と考えてる主さんの思考が怖い。

私は妊娠したことないけど、普通に分かるよ。

いくらマスクしてたってタバコの匂いは体にはいってきますからね。
体にだってタバコの匂いつくし。
ごはんを炊いた匂いや料理のにおいをかいだだけでつわりを起こすよ。

パートだからこそ、辞めたいときに辞められるのでは?

従業員がどうとかそれは経営者である店長さんが考えることだよね。
店長さんにとってはやめてもらったほうがヒヤヒヤしないですむよ。
店長さんにもお客さんにも迷惑かかるって少し考えたらわかることだと思うけど。

もし妊娠しても居酒屋で働き続けて産まれてきた子が奇形だったり障害もった子だったら後悔しない?

なんか主、まだ母親になる準備ができてないよね。知識がなさすぎるよ。

どうしても仕事したいなら、座ってできる仕事にしたら?

妊娠しても居酒屋で働き続けようとする主さんに対して旦那さんは何も言わないの?

私の話だけど私の母は私がお腹にいたとき、家事の最中に羊水が全部ジャーッて出ちゃって母体も私も危険だったみたいなのね。母も私ももう少しで死んでたってさ。

あとね私は生まれつき呼吸器が弱いみたいで、ぜんそくもありました。病院の先生からはヘビースモーカーの父が原因だと言われたみたいだけど。

大人になった今でもぜんそくはなおりません。

25レス目(34レス中)
このスレに返信する