注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

相談です。皆さんの意見なんかを聞かせてください。

No.20 13/10/09 14:41
匿名0
あ+あ-

≫16

いろいろ考えたんですが
好きな事に対しては積極的になれると言う事が最近わかったんです。
自信のなさから来る人見知りなんです。

カメラで写真撮る事が好きなので…性能・機能とかの説明とかこう使ったりこういう角度とかで撮るとより面白いよ!

って言うのを友人の友達カップル(初対面)に話す機会があり
ジャパネットかよ 笑 ヤマデンとかヨドバシみたいな感じだわとか言わたので

家電・電化製品の販売もあながちNGではないかなと思って…

後は洋服や靴も好きなのでアパレル系も悪く無いなと思ってるんですよね…
スナップ経験もそこそこありますからお客様の希望に近いコーデも出来るかなと思って

高卒の理由は最初は歯科衛生士か看護師になりたいなと思ってて、そういう学校のオープンキャンパスとか行ってたんですが…

母親が再婚して妊娠・4月に出産予定ってのが高3の11月頃にわかり…
せっかく授かった命だし
自分がここで出産反対したら
看護師になる資格無いな…と思って
でも金銭的な事を考えたら
学校には行かない方がいいなと思って自分から受験辞めたんです。

そして就活始めるのが1番遅く3分の2は進路や就職先決まってて
自分は焦ってとりあえず面接受けるのみ!!!!って感じで
採用されたのが1つめの企業です。

そして辞めて親が出産して保育園決まらないとかで
ニートだった約1年間家庭の事やりながら広告求人応募して面接したりしてましたが

ダメで今年の7月~7月中旬までハローワークに行って正社員で求人探してたんですが…

職歴が無いからな若いし雇いがい育てがいあるけど……って企業がほとんどで
ハローワークと相談した結果まずはパートで働いて、落ち着いたらまた良く考えてってなり
今に至りますね。

20レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧