注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

ネットワークビジネスについて。これは違法ですか?

No.7 13/08/12 12:00
匿名 ( ACWB0 )
あ+あ-

≫3

主です。

①個人間の出来事なら問題ないんですね(>_<)

しかし勧誘を受ける前に、これまた何の集まりか聞かされずに友人からネットワークビジネスのイベントに連れて行かれたんです。

主催者は会員、私以外のイベント参加者も、もちろん全員会員でした。

後日、友人達から勧誘されなければ何の集まりか分からないままでした…。

②やはりねずみ講ですよね。
やる気は全くありませんが、ちょっと内部の様子を探りたいのでビジネスの話をまだ正式に断ってはいないんです。

友人が慕う3人(私にセミナーを行った人)に、どのような質問をすれば核心に迫れるでしょうか?

③やはり私が口を挟んでも無理ですよね。

友人が破産するのを待つしかないなんて、とても悲しいですが仕方ないです…。

私の周りにいる友人は、本当にお金には変えられない大切な人ばかりです。(今回私を勧誘してきた友人はあまり親しくない)

私が勧誘されたネットワークビジネスは、やはり自分自身の知り合い・友人・恋人なんかを犠牲にしない限り稼げないようです。

大切な人を失ってまで、お金なんか手に入れなくても良いと思っています。

やる気はありませんでしたが、もともと私には向いていないビジネスのようです…。

7レス目(11レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧