お客さんの対応
店からしたら、他のお客様に不快感与えるその輩共は、最早「お客様」じゃないよね。
お気持ちお察しします。
しかしながら…
椅子を蹴ったり罵声を浴びせたりしてはいけないよね。
何故なら、お客様が見てますし聞いています。
お客様にとっては、それも不快になります。
主サンもスレを建てて聞くくらいだからわかりますよね?
この場合、店の責任者が輩共に「他のお客様のご迷惑になりますので退店して頂けますか?」と、促すべきだと思います。
それが輩共からのクレームになるのでは?
と、思うかもしれませんがソレはソレです。
ちょっと言い方悪いかもしれませんが
質の悪い客を排除しなければ質の悪い客ばかり集まってきますよ。
しごとチャンネル 板一覧