注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

私の何がいけないと思いますか?

No.43 13/06/12 18:01
匿名43
あ+あ-

初めまして。彼氏の実家にお世話になることで、いい方向に行きそうですね。それもこれも主さんの人柄だよ。

私だったら「うるせーばばー、何も知らないくせに騒いでるんじゃねーよ」とキレますけどね。主さんは優しいんだな。妹さんのお迎えとか、生活費のこととかも、優しいね。

計画はとてもいいと思う。絶対バアさんには知られないようにね。発狂すると思うけど。
ご両親も長年お手上げだったでしょうね。しかし、バァさんのストレスのはけ口を主さんに押し付けてきた向きもある。それは罪だったと思うの。もし今後何かあったら、そこは両親にキレて訴えてもいいと思うよ。ひどいよひどいってね。主さんずいぶん我慢してきたと思うから。

深夜の仕事は体にかなり悪いのは事実だから、あまりオススメできないけど、社員にしてもらえるのですよね。コンビニの社員もかなり大変ですよ。大丈夫かな?今のうちにしっかり色んな業務を覚えましょうね。

免許を取ろうと前向きだし、とてもいい方向に向かってると思います。どれもこれも主さんの努力ですよ。自分は頑張ってると褒めてあげてくださいね。そして周りの人々にも感謝を。大丈夫。うまくいきます。

43レス目(63レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧