ちょ~さんのスレ。

No.89 13/06/24 23:44
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫88

経営母体ですか❓
私達もよくわかんないんですよね。県外に本社がわりがあるみたいですけどね。この工場の母体とかとは違うと思います。知り合いがいて、向こうで営業活動もはじめたみたいです。

結局、潰れかけた会社を立て直す人達みたいですけどね❓この会社の前社長はお金を持って逃げて行方不明らしいです。そして今年、会社名変更してやり直した会社です。前の会社はまだ倒産してませんが。その前も倒産したみたいです💧だから何回も変わってる会社です。

私は正社員ですよ⤵営業に平で男はいません。全体で30人程の会社ですが、そのうち20人近く正社員です。

給料は今は未払いはないと思いますけど、一部の人達はかなり遅れてて、分割で支払われてるみたいです💧多分私達は新人だから早めに払ってくれてるんです。前会社の社長は半年間払わず逃げたらしいですけどね💦

あと一部の人達は会社の株を買わされたらしいんですよ💧この状態で株買うって大丈夫かな💦まだ買わされてないけど、時期に買ってって話をされた者もいるみたいです。

タイムカード写メ撮った方がいいですかね・・・

きゃりーぱみゅぱみゅのアルバムが出ますよ😃買わなきゃ🎵

89レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧