ちょ~さんのスレ。

No.87 13/06/24 22:04
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫86

こんばんは~ちょ~さん😃

たかれるパパがいるってうらやましい😁じゃあきっとちょ~さんも可愛らしいつぶらな瞳の持ち主なんですね(笑)隠さないで見せて下さいよ~(笑)

社長は焦ってるのかな。きっとこんなはずではってのがあると思います。

社長は営業畑で前の会社で機械を売ってトップで稼いでたらしいので、この会社に来て社長になり、食品の利幅が少なすぎることにもビックリしてると思いますしね。機械も充実してない工場なので、ほとんど手作業で時間もお金もかかりますからね。

ちょ~さんの会社はすごいですね😃さすが社長の器が大きすぎる。そこまで社員を信じるってなかなかできないと思います。信じるから信頼される!確かに💡

ちょ~さんとか通称いいですよねぇ😃私もそんな和気あいあいとしたとこがいいなぁ。

ちなみにうちはその会議で、まだ部長とか工場長とか班長クラスを名前にさん付けで呼んでる人がいる、必ず役職名で呼ぶようにって言われました。今度またそんな事があったら怒るからな。ですって。これ言ったのは社長ではなく、その次の統括ですがね。

つまんなすぎますこの会社。大きい会社なわけでもないのにね。前からこの会社にいる社員からしたら、社長も統括も結局は他所から来た正体不明の人達らしいです。なんか勘違いしてません❓って思う事多々あります。

87レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧