ちょ~さんのスレ。

No.78 13/06/22 23:23
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫77

ちょ~さん🌻お疲れさまです😊

さっきまで男友達と久々に会って、色々話してましたぁ~😊私は子連れなので、その辺の広場に🚗を止めて、外にしゃがみこんで飲んでました😃私はいつものノンアルコールで🍺😁🎵おかげでいい気分転換になりましたよ⤴

そんな偶然があるなんて素敵です☺ちょ~さんと奥さんは運命なんですね❤

私にもそんな相手いるのかな~😃焦って変な男に引っかかるのは勘弁なので、離婚してからだいぶ慎重になりました。子供がいるおかげで、相手を良くみようと尚更思うようになりましたしね。

良くも悪くも理想が高くなったかな💡しかし、私はほとんど仕事と家の往復だけで、出会いもないですけどね💧

実はちょっとだけ気になってる人は同じ会社にいるんです。良く話すしメールもしてますが、後はなるようになるって感じで自然に任せてる感じです👮

別に何もならなかったらならなかったでいいんですよ。いつでも諦める覚悟をしてる感じです。私の場合は離婚も経験してますし、一番大事な子供が居てくれますしね❤必死で追いかける恋はもうしません。

ただ、追いかけられる恋も経験上良い思い出がなくて、もう懲り懲りなので(笑)だからやっぱ自然が一番です😁

78レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧