ちょ~さんのスレ。

No.72 13/06/21 18:40
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫71

ちょ~さん☔こんばんは。

普通のとうもろこしでしたか~残念。

アルソックってそんなに早いんですね(笑)ってことはあちこちにあるんでしょうか❓安心を確認できて良かったですね👍私も会社で試してみようかな(笑)

弄って貰ってなんぼ。ですか❓私も前はそう思ってたんですけどね💧もうさすがに30なるのに、なんでもかんでも笑顔で対応はキツイですよ😂

あとこっちは虐められてるとしか思ってないのに、可愛がられてると勘違いして嫉妬する人がいるんですよね💧私はこんなに疲れてるのに・・・じゃあ立場変わってよ😱みたいな。たまには優しくされたいですよ😢

ちょ~さんは、ほんとに周りの人達に好かれてる感じがしますよ😊冗談通じるってわかってるからだと思うし。

今日は外回り中、ちょっとサボりがてら本屋に行きました。なーんて、一応、仕事に使う手帳と、営業の本がないか見に行ったんですけどね。良いのがなかったので、結局、子供の本三冊買ってきちゃいました😉

明日は嫌でたまらない全体会議です。もう、仲間内みんなで言ってますが、死ぬほど嫌です😨😨😨行きたくない。

72レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧