関連する話題
生活苦。あと少しあれば…

ちょ~さんのスレ。

No.34 13/06/08 18:34
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫33

こんばんは。ちょ~さん🌻

確かにお酒飲んでないと盛り上がりにくいですよね。私を含め男性人は誰も呑んでなかったなぁ~。やっぱ酔うのが一番ですね。

あんな時間にほんとに誘ったんですね(笑)ヒトカラはみんな結構行くみたいですけど、私も行った事ないなぁ。10代の子もよく行くって聞きますね。

そういえば、入ってきた新人さんも最近釣りをするようになったって言ってました♓その子も10代なんですよ😃経理の女の人にも、こないだ近くに金魚釣り池があるから行ってきたけど、子供がもうちょっと大きくなったら行くとおもしろいと思うよって教えてもらいました🎵

ちょ~さんは睡眠時間てどれくらいなんですか❓

ちょ~さんは紅茶が好きなんですね。相棒の水谷さん(役名忘れた)ですね😁私は毎日インスタントのコーヒーに牛乳入れたカフェオレ飲みます。コーヒーは特にコレってのは決まってないですね。

今日は今からAKBの総選挙見ます。うちの会社にかなりのファンがいるんですよ。今日も会場に応援に行ってるらしいです(笑)

34レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました