関連する話題
生活苦。あと少しあれば…

ちょ~さんのスレ。

No.31 13/06/07 03:40
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫30

子育て中なんだから仕方ない事も有りますよ。でも子供ってちゃんとわかってるんですよ。親の一生懸命さを。

俺は最初の嫁さんと死別したので高校生の息子と娘を大人にして、今の嫁さんと再婚しました。

最初結婚する気は無かったんですがね。連れ子の2人に2年以上せがまれて再婚に踏み切りました。

更に下の子供出来て結局5人のパパさんです。

一番下の娘が小2、孫が小1です。

だからずっと子供育ててる感覚です。

掃除、洗濯、料理、育児から今は娘の家庭教師もしています。国立狙いの進学校だからこっちも案外必死に勉強してます。

自分がしたい事が出来ないと気にいらない性分なんで今頃必死で勉強してます。

最近じゃぁ娘に「無理しなくていいよ」って言われちゃって、それで逆に意固地になって勉強してますね。

話変わりますが、これからの夏場、食欲が出ない時、良いの有りますよ。

「冷凍焼きいも」

普通の焼きいもを冷ましてラップにくるんで、ビニール袋に入れて冷凍室で凍らせます。

出して暫く放置した半解凍がオススメです。ほくほくがしっとりなって甘味が疲れを癒してくれます。

縦に切ってスプーンで食べると美味しいですよ。

明日も暑くなりそうです。今の時間もエアコン回してます。しっかり休んで頑張りましょう。

31レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました