関連する話題
生活苦。あと少しあれば…

ちょ~さんのスレ。

No.3 13/06/01 10:53
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

ちょ~さんおはようございます😊

なんか完全に私の愚痴になってしまいごめんなさい😭

社長は話し合いの中で言ってくれたんですよ。今回直接自分から謝るのが無理なら、俺からもうお前が謝ったことにして、話して終わりにしてもらってもいいよと。それがちょ~さんが言った、社長が頭を下げて和解するって事だったのかな❓でも断りました。謝ってないのに謝ったなんて言われたくない・・・って感じだったので(笑)

会社のトップに立つ人は大変なんですね。ちょ~さんは普段から温厚というか、怒らない人なんですか❓怒りはしなくても、従業員にイライラした時ないですか❓

今回の件は、私もちょっと時間がほしいと言ったんですが、来週に伸ばしたらそれこそもう無理にならないか❓と言われ説得されました。

なんにせよその上司は私の担当の上司なので、早く決着つけないと仕事に支障をきたすと思ったのではないでしょうか。お互い嫌な気持ち引きずったまま、教えたり教わったりして仕事できないだろうと。

私は出来ればこのまま流して欲しかったんですよね。その方が普通に仕事できた気がします。上司の立場の人達はそんなの無理だったのでしょうね💧最初社長に呼び出された時も、説教されるのかと思ってすっとぼけてたんですが💧でも社長は一切私を責めはしなかったんですよね。それは私もビックリしました。

3レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました