ちょ~さんのスレ。

No.263 13/08/26 21:40
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫262

こんばんは。遅くなってすみません。

昨日の朝、ちょっと現場で職人さんが倒れちゃいまして大騒動になってました。

くも膜下出血でした。幸い開頭したのが早かったのと、場所がよくてなんとか大丈夫みたいです。

最初に聞いたとき流石に血の気が引きましたね。オーバーワークさせてる部分も有りますからね。本当に真面目で熱心な職人さんなので。

本人の意識もありますし、軽かったのもあって、年内復帰をしたいと言われました。俺としては年内は休養して貰いたいんですけどね。本人が聞かないんですよ。最初なんか来月から来るとか言い出すし、説得するのが大変でしたよ。

取り合えず開いたあなは埋めなきゃいけなので、代わりの職人の手配や、病院と労基に手続きに走ったりとしてて遅くなってしまいました。

本当に無理させちゃったなって少し自分に腹は立ってますね。後悔です。奥様に申し訳なくってね。これも俺の仕事なのが本当に辛いですね。先週までバカ言いながら一緒に現場居てたんですよ。

どうしようって思う自分と、しっかりしなきゃって思う自分。俺ならよかったのにって思います。

すみません。やっぱり今日はこれで失礼させてください。元気出たらまた来ますので。

263レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧