ちょ~さんのスレ。

No.231 13/08/12 03:52
みかん ( ♀ 6FYC0 )
あ+あ-

≫230

ちょ~さんこんばんは😃生理痛に苦しんでます💧

ちょ~さんも泣くほど悩んだんですか。それはちょっと意外だったり。でもほんとにそれだけ真剣だったんですね。私なんかなーんにも考えてないみたい。

3時間デートしてきましたが 上の空になっちゃってました。約束の時間に迎え行けるかな~とかいろいろ考えちゃって。やっぱり両立は向いてませんね。

その後子供迎え行くとき別れたんですが、私は子供と二人でイベントに出かけようとしてたら Aさんからメールで、良かったら一緒に行かない❓ってきたので、また3人で会って遊んできましたよ。子供が嫌々真っ最中なので大変ですけど、今はやっぱこのスタイルが一番いいなーって思いました。

今回は母に仕事と言って預けたんですが、ちょっと怪しんでたし しばらくはないですね。

そーいえば、ちょ~さんの周りに食事を変わった食べ方する人っています❓毎回見てておもしろいんですが、Aさんって主食を最後に食べるんですよ。昨日はラーメンを食べたんですが ネギとかチャーシューとか乗ってる具材を食べきってから麺を食べるんです。カレーなら白いご飯を残しながらルーを食べるし、カツ丼とかも上を食べてから最後にご飯なんです(笑)

珍百景に出れるんじゃない⁉って言いましたよ。

231レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧