ちょ~さんのスレ。

No.221 13/08/06 05:31
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

こんばんは。

ってか朝だな。

おはようございます。

会社の件いつもながら大変ですね。みかんさんはやはり言い出し易くとられているのではないですかね。でも働いている人間の前で言う台詞ではないですね。

聞かされる側の気持ちすら考えられなくなるほど追い込まれて来たんですかね。給料の未払いも解決出来てないみたいだけど雇う側、働く側の最低限の繋がりは、労働と賃金ですからね。それが出来てなければ引き抜かれても仕方ないでしょうね。

みかんさんは賃金大丈夫ですか?頑張っているのにそこが心配です。

俺も今日心配事が出来ました。

仕事は少し余裕が出来たので、社員と一緒に健康診断に行って来ました。

で、俺だけ引っ掛かりましたよ。悪玉コレステロールが(。>д<)

メタボちゃんの仲間入りしそうです。

ですが周りは心配どころか、贅沢病だとか、飲み過ぎ、食い過ぎだとイジメるんですよ。
まぁ初期的な物なので気を付けるよう言われただけで後は運動しなさいと言われました。

やはり最近出来た徒歩2分のコンビニに車で行くのは駄目みたいですね。暑さで溶けたらどうしよう(^o^;)

おまけに家ではメタボ対策とか言いながら目の前に生トマト。
取り敢えず火を入れてとお願いしても聞き入れられず、生トマト。
結局薄~くスライスして、オリーブオイルと塩コショウで食べようとしたのですが、それすら取り上げられ、目の前には丸々生トマト。

給食の食べられない子供状態。最終的に砂糖をかけて食べたんですが、毎食トマトが付くらしいので、取り敢えず仕事に託つけてすき家に非難ですね。

あんまりですよ。イジメですよね。俺の中ではトマトは加熱用食材ですからね。はぁ~(>_<")

221レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧