ちょ~さんのスレ。

No.198 13/07/27 17:09
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫196

確かに意味深な言葉ですね

ただ良い意味でも悪い意味でもA さんはみかんさんに女を求めているんだと思いますね。

でもそれは恋愛感情の中の当たり前の部分だと思いますので今すぐ答えを出せない物でもあると思いますよ。

裏返しの言葉だと思います。

この手の言葉を連発するようなら注意した方が良いとは思いますが、そうじゃないなら様子見でいいんじゃないですか。

子連れ恋愛や再婚の最大のウエイトは、やはり子供主体だから、子供を遠ざける的な言動はなかなか難しいと思います。

注意し過ぎても見落としてしまうものはあります。気にしすぎたら切りが無いのも事実です。ですが本当にみかんさんと子供の幸せを考えてくれてるなら、焦った言動はしないと思いますよ。

恋愛に白と黒をハツキリさせる事は本当に難しいと思います。だからグレーな部分が時間をかけて薄くなるのか濃くなるのかじゃないかな。みかんさんの中の焦りがそこに引っ掛かってるのかもしれません。

更に言えば、その言葉の反応を見て、今後のスタンスを考えているのかも知れませんね。

みかんさんがこの先女を出していくか、母親のスタンスを変えないかで出る答えは違うと思います。その見極めはまだ先じゃないかな。

198レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧