関連する話題
生活苦。あと少しあれば…

ちょ~さんのスレ。

No.12 13/06/02 22:59
匿名0 ( ♂ )
あ+あ-

≫11

こんばんは。

そうなんですか。

とりあえず月曜日だけ行ってみて環境を見てみてから判断しても遅くはないかもですよ。

今日の俺は雨の中で会社の車3台を洗いました。

現場に行くから土とか泥とか付いてるんで高圧で落としてました。

毎日頑張る大切な車ですからね、労ってやんないと拗ねたら仕事出来ませんからね。

明日は俺も現場に出ますよ。新しい現場だから取り敢えず現場で業者や社員達に説明を指導です。

後は現責に任せます。

あぁカラオケ行きたい。

ここで話して行きたくなりましたね。

話しは戻りますが、お子さんがいての転職って本当に難しいですね。時間の制限や急な事もありますからね。でも逆に有能な人も多い気がします。

時間に関しての考え方や集中力はお子さんを持つお母さんの方が優れています。だから成果ははっきり出ますから曖昧な結果しか出せない人から見れば癪にさわるのかもしれません。

子供を育てながら仕事をするというのはハンディではないと思います。ハンディであってはならないと思います。

仕事効率から言っても劣る部分はありません。男尊女卑の考え方がそうさせてるに過ぎないと思います。

部長の理不尽な言動もこのような男尊女卑的な部分だと思います。

逆にそういった考え方なら逆手に取ることだって出来ますよ。

12レス目(270レス中)

新しいレスの受付は終了しました