学生バイトが

No.3 13/04/25 02:09
通行人 ( 28 ♂ u7rxre )
あ+あ-

同じ給料で納得いかないなら主が面倒見るしかないと思います。

ただこの糞ガキは厄介そうだね。
言っても聞かないのは主の教え方が悪いかそいつが糞かって事なんですが…
まあこの場合仕事なめてるとしか言いようがないその糞ガキが本当の糞ですね。

でも主が怒られるという事は、主には責任があるという事。

まあつまり主の方が上という事だ。
そのガキが失敗すれば勿論ガキより上の主が責任者な訳で怒られるのも主というのは仕方ない。

普通なら責任者に迷惑かけないようにいち早く仕事覚えるべきだし、出来ないなりに態度や姿勢を見せるべき。

まあ見込みなければ「仕事も出来ないなら帰っていいよ」くらい言える立場ですかね。

何か一人でブツブツ垂れてたら「口動かす前に手動かして」とかね。
後同じミスするやつや中々覚えない人ってメモ取らないでしょ?
言われた事はメモ取ろうねと言うべき。
これって言わないとバカは直りません。
ミスしたらその内容を紙に書いて見える場所に貼らせる。
嫌でもそうやって仕事は覚えるもの。

色々言いましたがそいつは社会をなめてると思いますので上司に相談するなり手はいくらでも打てると思います。
若いやつはガツンと言わないと変わりません。

俺も生ぬるい事言うやつとか忙しいアピールほんと嫌いなんで、それならいっそ仕事一つも与えさせませんね。
言われた事やらない、子供みたいな嘘や言い訳、そして自分が怒られるなら大変だと思いますが主が一人でやった方がまだましじゃないですか?
まだそっちの方が楽だと思います。

俺もちょっときつい事言ってるかもだけど困ってる人は助けますし、頑張ってる人は見放さない。
普通の人ならこっちも鬼にはならないよ。

ここまでしろとは言いませんが、主も責任者として対応を試みてください。
きっと皆あなたの味方になってくれます。

後給料面の違いは余り気にしなくていいと思います。

量より質が結果的に残るんですからね。
頑張って下さい^_^

3レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧