注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

海上自衛隊って給料いいですか?

No.22 13/03/26 18:25
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫21

ありがとうございます。自衛隊の奥様からお話が聞けると親近感がわきます、ありがとうございます。
子どもの数だけ増えるのは嬉しいですね。

彼は24歳で今は九州に転勤になり陸上勤務で給料少ないですが秋に広島に帰ってきて船に乗るから給料がよくなるといってました。転勤はもう無いと言っていて結婚したら家を買う予定です。

私を扶養に入れたら27万くらいの手取りはある(九州から広島に移動になるから移動手当てみたいなのが付くかららしい)自信満々に言ってましたが本当にそんなにあるのかなと思いスレしてみました。
今不景気だから今後も益々減給になってしまうのでしょうか?

24歳で27万ってかなり高給だなと私は思いました。
あと自衛隊は交通費が出ないと聞きました(>_<)

毎年一万ずつぐらいは昇給があるんですね!でも復興の為に減給もたくさんあるんですね。

なぜある程度年齢いったら陸上勤務に戻されるんですか?だいたい何歳くらいで陸上勤務に回される設定なんですか?拒否しても陸上に戻されますか?

広島に戻ったら船に乗るから27万くらいになるけど、今は陸上勤務だから20万有る無しみたいです。またそのくらいまで給料が下がるのでしょうか?
35〜40代から急に20万とかに下がるならキツイですよね(>_<)旦那さんは今何歳で何勤務ですか?良かったら教えてください(>_<)

22レス目(62レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧