うつ病で障害者年金

No.46 13/03/01 16:43
匿名 ( z8eN0 )
あ+あ-

俺も障害者年金で暮らしてるが怠けてた訳じゃない。18から15年間、体ぶっ壊れるまで厚生年金払ってたんだよ。力仕事のパン工場で。8時間で帰れたのは最初の1ヶ月だけ。2ヶ月目からは12時間勤務。 2年目には休日買い上げ(6千円)出勤。年1の慰安旅行も無くなった。
最後は16時間勤務で「60時間以上の残業はサービスだから付けるな」と経理のババアがのたまうのでケツにナス突っ込んだろかと思ったが止めた。
俺は魅力的な人間だからか野たれ死にしたいと思っても回りがほっていてくれん。 マルボウ、て知ってますか?ヤ〇ザ専門に取り締まる警察官です。彼らは見た目も話し方もヤ〇ザのそれです。人間というのは見る聞く関心があるもの影響を、あ!俺が魅力的なのはそういう事か。 酒もパチも飽きた。 摂生してるから不摂生が、健康だから不健康が楽しいんでダラダラ生活はすぐツマラナクなる。
今?今は話し方教室に行ってます。玄人は高いけど頭の悪い股のユルイ素人は面白い奴を演じてご飯を奢ればすぐヤれるからね。
長文失礼しました。
主さんがもうちょっと苦労したら又話しましょう。

フッ、俺の一方的な愚痴になりそうだがな。

46レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧