おばさんの就活日記

No.70 13/02/20 17:19
なな恵 ( 41 ♀ tYka1 )
あ+あ-

旦那にメールをしました。
実は私は自律神経の乱れがすごく、安定剤をのんでいます。
体調の良い時と悪い時の波が激しく…薬を飲めば不調も抑えられるのですが、ダルさ眠気がすごくて…
年末に辞めた職場から離職票をもらっていたので、さっき詳しくハローワークに話を聞きました。私が考えていたのと全然違っていました。
病気を治してから働くのが一番だけど、いつ治るのかもわからず…2年半、誤魔化し誤魔化し働いていました。

レスを立てた時は体調上向きだったんだと思います。そして振り子のように今、下向きがやってきました。
そんな時に旦那に「この職場どう?」とか勧められると悲しくなります。もう少し時間が欲しいと思うのは甘えかなぁ。
私が働けないなら俺が週休二日を一日にするよ、と返信が返ってきました。こういう風に言われると申し訳なくて消え入りたくなります。
暗い話でごめんなさい。
でもいつも相談にのっていただいているので全てを話しておいた方がいいかと考えレスしました。
お二人共には励ましてもらってるのに、体が思うように着いていかなくてごめんなさい。
でもお二人の話を聞くと「負けては駄目だ」と思えます。有難いです。
いつもレス下さってありがとう。

70レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧