おばさんの就活日記

No.67 13/02/20 11:16
ダックスフンドさん ( 34 ♀ X6Yvre )
あ+あ-

チャーリーさん、ななえさん、おはようございます!(*^^*)ななえさんはパート探しいかがですか?チャーリーさんは、お仕事順調ですか?何だか個室ダイニングの掛け持ちのバイトをやってみて、感じたことは、まだまだ30代って、色々頑張れるんだなって感じです。30代過ぎると仕事の幅がって、事で色々焦って悩んでました個室ダイニングの掛け持ちのバイトが決まる前は。このとしになると、ファミレス以外の飲食店は無理かな?って悩んでましたが。私の場合、ファミレスでのホールの飲食店経験ありだったから、もあり、フリーターで独身バツイチだから、シフトが融通効くのもあり、ま、紹介もあったんですが、が。ま、このとしじゃないと、40いや、35過ぎたらキツい仕事なんで、色々スキルが生かせていい勉強になります。個室ダイニングは。20代の時にファミレス以外の飲食店もいや、他のバイトをやっとけば~って後悔してます(^^;ななえさんが今までやって来たパートを探してみてはいかがですか?昼間働けて、残業なしとかのフルタイムパートとか。

67レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧