関連する話題
新入社員に全てぶち壊されました
生活苦で旦那を嫌いになりそう
二度とやりたくない仕事は?

おばさんの就活日記

No.60 13/02/18 07:41
ダックスフンドさん ( 34 ♀ X6Yvre )
あ+あ-

おはようございます!(*^^*)ななえさん、チャーリーさん。ななえさん、またまたレスありがとうございますm(__)mそうですね。何だか店長から、少しずついや、一つ一つですが、メモリながらセッティング、掃除、準備までひび頑張ってるんですから一つ一つ焦らず失敗しても、怒られようが、2ヶ月必死になってやって来てるんですから、前向きに頑張らなきゃダメですよね。ファミレスたげではなく、ダイニングのバイトを以前からやってみたいって気持ちも多少あったんで。焦らず一つ一つ落ち着いてやれるようにしてみます。私はダイニングのバイトを紹介で始めたものの、紹介でバイトを始めてみて、重いグラス、皿を運んだり、片付けたりなんで、あとは、大人数での忘年会やら、送別会やら、歓迎会やらで……。もう、一ヶ月持たず、3~5日坊主で辞めちゃうんじゃないかと思いました。(/´△`\)ρ(・・、)(^^;(^_^;)ファミレス以外の飲食店でのバイトは、慣れればファミレスでは学ばない 色んなスキルをこなせますよね♪(*^^*)ドリンク、アルコールを作ったり。(*^^*)よその店のヘルプもあって、しんどいですが、違う店のバイトさんとの出会いがあるんでいい経験です。私の場合、今日はミスして、料理長には怒鳴られたとか、グラス、皿を割ってしまった。等々色々と落ち込んで愚痴をこぼし、ネガティブになってしまう所があるので私は。ななえさんは、パート探しいかがですか?今日はタウンワーク、jobアイデム、アン発行日ですが。今週、先週は、ファミレス、個室ダイニング含め、週6日働いてます、なので、お疲れですとにかく。

60レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました