おばさんの就活日記

No.52 13/02/10 09:29
ダックスフンドさん ( 34 ♀ X6Yvre )
あ+あ-

チャーリーさん、ななえさんはじめまして、ダックスフントですチャーリーさんと同年代です。私も今まで数件タウンワークやら、モバイル求人フロムエ~などなど探しまくりました~。他職種で事務の派遣、ビジネスホテルのフロントを探し、面接受けましたが、不採用で終わり何ヵ所も。ホテルのレストランフロアーの仕事面接行って採用はもらったものの、行かず蹴ってしまい、結局飲食店の経験ありなので、飲食店の個室ダイニング紹介をされ、面接に行きましたが、ファミレスと、今までやったことない飲食店の個室ダイニングを両方夜の掛け持ちをしています。やっとこさっとこ、かけもちのバイト34にもなって、いい年こいて、フリーター因みにバツイチのもと主婦です。子供いませんが(^^;(^^;慣れない個室ダイニングのしごとをして、はや2ヶ月そろそろ経ちます(^^;(^^;若い20代のフリーター、学生と一緒にやってます若い子ばかりなんで、楽しくやってはいますが、右も左もわからないためファミレスとは勝手が違い、慣れるまでは辛かったいや、疲れました~(/´△`\)ですが、うちの個室ダイニングは、他店のヘルプも行くっていう変な会社です。(^^;(^_^;)ホールの経験ありなので……。失敗しつつも、頑張ってはいますが、正直しんどいですかけもちのバイトは。(^^;慣れてても。辞めたいと言いたいのですが、中々言い出せず、……そろそろフリーターなんか卒業して、パソコン教室来月通い、頑張って事務の派遣でもいいから、転職したい……。てか、無理かな?34、5で事務の転職なんて……。もし無理なら、ヘルパーかなぁ!?…。ごめんなさいm(__)mチャーリーさん、ななえさん私まで愚痴っぽくなって……。でも、来月はパソコン教室に通い、今年こそは、転職良いところに行きたいです!(*^^*)

52レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧