注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

格差社会

No.108 12/12/26 12:11
社会人0
あ+あ-

≫102

[はぁ💨反論したくありませんけど、私の名誉を守るために言わせてもらいます。

現状に不満の無い人って他人の事なんてどうでもいいと思いますよ。
その割に他人に対して誹謗とか中傷とかする人って、現状何かしらの不満を抱えてます。これは私の人生からくる経験測ですが。
ストレスがあるから他者を攻撃してそれ鎮める。ストレスケアの最たる方法ですね。
それに、そもそも現状に不満を抱えてなければ、こんな板に来ること覗く事も無いじゃ❓❓

金を持ってる人は礼節をなすもが多く、持ってない人は礼節なす余裕が無い人が多い?私、どこにそんな事、書きました❓❓

あなたこそ反論とか誹謗中傷されるのであればレスをきちんと読んで、読解してからになさってくださいね。

その程度の文章読解力も無いのに、公務員というのも疑わしい物ですが、公務員という事を売りにしたいようなので、言わせていただくと、看護師こそ公務員になろうと思ったら簡単になれます。県立病院に入職すればそだけで公務員になりますからね。それも一般の公務員試験のような難関では全く持ってないです。

一部人気な病院は倍率は高いですけど、そうでも無いところも沢山ありますし看護師である程度の経験を積んでいれば、誰でもなれると思いますよ。

公務員は一度退職なされると、また公務員として簡単に復職可能なのでしょうか❓❓
公務員程度で現状何も不満に感じてないとか幸せですね。
公務員て途中で退職されたら何が残るのでしょうか❓❓

108レス目(165レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧