関連する話題
お金が無さすぎる
医療費の窓口負担は7割でよくない?
新入社員に全てぶち壊されました

避難民との格差

No.455 17/03/05 03:01
サラリーマン455
あ+あ-

↑「放射性物質撒き散らしたのは 原発誘致した町村は加害者です」

この文言を書かなければ、立場が知れずに済んだのに・・〇電かその味方の方でしたか。

遠回しに「◎電は一切悪くない」にもっていく論法が見え過ぎです。
本当の郡山市民なら原発誘致では、返ってくるのでそんな言い方はしませんし
避難民に怒りをおぼえる方でも福島県内に先祖代々暮らす方でこんな事を言う方は
さすがにいませんよ。

①事故避難によって生じたみなし仮設扱いの賃貸住居の賃貸費用も払わずに済み
②避難賠償金も国に丸抱えしてもらい
③災害復興住宅建設費と管理費も請求されずに済み
④過去最高の収益・黒字「経常利益3651億円で過去最高益(平27.9中間連結決算)」
を上げても借入返済に充てずに経営陣・社員の賞与に回せる

加害企業様を
大事に庇い一切責めない人なんて、放射能被害の大きい郡山市にいるとは到底思えませんね
なんで、福島県の利益を損ねる事を容認しているのか理解に苦しみますが。

いるとすれば、福島県に縁もゆかりも無い他県出身の◆電社員様かそのお味方じゃないですかね

放射性物質撒き散らした罪は 原発誘致した町村にあり加害者です、★電に非はなく、加害者でもない・・
と立場上、言っておきたかったのでしょうね。

455レス目(457レス中)
このスレに返信する