闇金から救ってください!

No.101 12/11/26 23:48
貧乏0
あ+あ-

色々とアドバイス、励ましありがとうございますm(__)m 子供も落ち着きましたので昼から警察まで行きました。今日の支払い予定だったところ2件は払いませんでした。
警察はやはり払うなと言うのみで、連絡先教えた身内、会社など全部に事情を話して嫌がらせが止むのを待つしかないと。携帯、口座ストップの手続きのみ、警察でやりますみたいな感じです。 帰りに弁護士会に電話しても相手にさえしてもらえず、紹介も無し。仕方なく検索して探した先に電話しても着手金もらうまで動きませんと言われて…別に電話。担当司法書士が不在、折り返しの電話待ってもこない…。諦めて自己処理する事にしたけど連絡あったのは一件のみ。でも話し合いで一件のかたはつきました。はじめは1万円で和解と言われたんですが、金がないの一点張りで納得してもらえました。気になるのは、もう一件。一度の不在着信の後に何もない状態、後が怖いような…。明日から本格的な攻撃がくる前触れでしょうか。憂鬱です。

101レス目(208レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧