急な通知書(´・ω・`)

No.22 12/11/20 15:46
タカ ( 26 ♂ 1gKtre )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございますm(_ _)m

自分の体調不調が主な原因でもあるのですが、作業上危険を伴う仕事であり、今の自分の体調では事故をしかねない為に通院しながら、会社を欠勤する日は連絡をしてましたし、工場長にも前から体調不調の事を相談してました。

自分の具合を説明したら、分かってはくれましたが作業の事を考慮したら危険だと言われひょっとしたら通知が行くかもしれないよとは言われてましたが、言われて数日でまさか通知くるとは思ってなかったですし、通知きた日は体調不良で自宅に居た為に直ぐに気付きました。

自分にも解雇される原因は体調不調でちょくちょく欠勤してたのもあります。

ただ無断欠勤は一度もしてません。

通知きた日に労働相談所に相談したり、身内にも相談して、さらにそれでも不安であった為にミクルに相談させてもらいました。

昨日、社長とも話し合って不満な事は全て説明して頂き、解雇も納得出来たので予告手当てを頂いて円満退職してきました。

皆さんのレスのおかげですし、本当に感謝してます。

今は体調回復を優先して、ゆっくりしながら職探しをして行こうと思ってます。

皆さん本当にありがとうございました<(_ _)>

22レス目(27レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧