貧乏彼氏

No.122 18/08/10 12:52
名無し122
あ+あ-

イケメンだろうか何だろうが将来性のない人間はモテませんよ。お荷物だから。

可哀想って言ってる時点で終わってる。
主人さんもそんな彼を捨てれないなんて依存してるとしか。いいとこをピックアップして自分に言い聞かして、一方で不満をぶちまける。

どうしたいの?

てか、紐ではないけど軽い紐に近い行動の取り方ですよ?

考えてみて、ずーっと面倒みるつもり?お互いに歳は取るのよ?歳いってから、生活できないからあなたが邪魔だと追い出すつもり?その方がよっぽど可哀想ではないかい?相手の事を思うなら、自分の幸せ願うなら、頭が賢いなら、ちゃんと第三者を入れて、出て行かせるべき。そして連絡を断つくらいの精神でないと食いつぶされるよ。

と言っても他人事だし、動くか動かないかは主人さん自身の問題だからね。

私なら将来性の見えない人とは、先が怖くて一緒にいられないわ。必要最低限払うものも払えない、一人で生活できる余裕もない、女に出させてる時点でダメよ。年金も出ないよね将来。人として終わってる。

歳いって、年金暮らしになった時女性の年金は少ないのよ。一日三百円で生活するようになりたいのなら、今のままでいいんじゃないかしら。

122レス目(126レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧