専業主婦のおねだり

No.29 12/10/15 10:32
匿名0
あ+あ-

主です。
ちょこちょこご意見頂いて感激しております。

いい人だとか、かわいいお嫁さんだなんて言っていただいて、ポーっとなってしまいました。全然そんなことないのに、恐縮です💦あ、でも『幸せ者』ではあるかもしれません。

29番さん、『お金はあっても満たされない』ってことでしょうか?うーん。一度はかっこよく言ってみたい😅でも、確かにお金で贅沢しても、毎日楽しくなければつまらないですもんね。出会った頃の気持ちに戻るのは難しいですかね…。

28番さん、ご主人はきっと奥様がしっかりされた方だから、つい頼ってしまわれるんでしょうね。それにしてもたくさん貯金をされてきたのですね。すごいです。私も新築した時に、自分の貯金からも出しましたが、それ以降は主人に養ってもらってます。
28番さんも、ご主人に甘えられたら少しは様子が変わるかもしれませんね。

何人かの方から、記念日や誕生日などに買ってもらえばどうかというご意見を頂いてましたが、結婚記念日は6月でまだ先だし、誕生日も先月で、来年まで待てそうにありません💧クリスマスもその時期、主人が出張で、年を越してから帰宅との事。自分で買いに行けばいいのですが、一番に主人に見せたくて…。
と、そんな感じです。

昨日家で、結婚前に買ってもらった腕時計を着けていたら、子供から、「お母さん、それ壊れてるのに、なんで着けてるの?」と笑われてしまいました。
「これは止まっても大事なの。」と言いました。

29レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧