専業主婦のおねだり

No.21 12/10/13 16:52
匿名0
あ+あ-

主です。
引き続きご意見頂いてありがとうございます。全部読ませていただいてます。

寛大なご意見や、優しいご主人のお話など、ほっこりした気持ちで読ませていただきました。
かいつまんで、ご質問等にコメントさせていただきます。
まず、『おねだり』というタイトル名、紛らわしかったですかね💦誤解させてしまい、すみませんでした。

あと、オークションなどのお話もありましたが、私もネットで探していたのですが、主人から「こういう物は信頼性のある地元の時計屋さんの方がいいんじゃない?メンテナンスのこともあるし。」と言われ、それもそうだな、と思い、ネットよりはちょっと高いけど、主人の言う通りにしようかと思ってます。

そして、主の貯金から出せばどうかというご意見もありましたね。私も主人にそう言ったのですが、「夫婦のお金だから同じことだ。そんなことしなくていい。」と言われました。

最後に、主は仕事しないのか、というご意見ですが、以前、短期間ですが、パートに出ていたんですが、パート先のお客さんにストーカーまがいのことをされて、怖くなり辞めました。それから主人の反対もあり、今は専業主婦です。

人それぞれというご意見、本当にその通りですね。そのご家庭の事情もありますしね。
でも皆さんのご意見聞かせていただいて、参考になりました。

今は時計屋さんからもらってきたカタログを見ているだけで、楽しい気分になれます。

また長くなってすみませんでした。

21レス目(37レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧