お金が貯まりません

No.15 12/09/28 13:12
名無し15
あ+あ-

ATMからチョコチョコおろして使ってるでしょ😥?

チョコチョコおろしては、コンビニで、雑誌やらお菓子やらお昼やらチョコチョコ買い😱

お昼や休憩の700円が落とし穴でっせ~。煙草が410円とすると、既に1000円こえる。カートン買いしてる?つり銭で来る小銭って、ついつい無意識に使うけど、これが以外に大きい😱

あとは洋服…私も洋服+αで無くなってた💧主さんは、商売道具の必須アイテムだから仕方ないねぇ😥交通費はどうにかならないの?アルバイトなら自宅の近くに転職した方が…。もしくは交通費込みの契約に変更してもらうとか、転職するとか。洋服売ってたら、他にも化粧品やら靴やら美容室やら…お金掛かるでしょ~。私も私服で雑貨販売してたけど、私服は服だけじゃすまないから金が掛かる!適当って訳にもいかないし😥ゆくゆくは制服の所で販売した方がいいですよ。かなり残りました。

主さんと同じような頃、700円…私はここを切り詰めましたよ😩あとはタバコ🚬月に25個にして大切に吸ってた。

今は介護だから、服代0!スッピン!通勤は近所だから近所着!安い安いと言う割には、缶コーヒーとタバコだけなので、かなりお金残ってます。

最新
15レス目(16レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧